2週間ぶりにリプロへ | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

13w0d流れ星


先日検査した主人の風疹抗体は16倍で、推奨値の32倍よりは低めでしたアセアセ

ただ、私が以前抗体打って32倍以上あるので、とりあえずは大丈夫だろうとの事クローバー


さて…
今日は2週間ぶりにリプロへ病院

陽性判定頂いてから2週間も診察があくのは始めてで、少し不安もありましたが…
エンジェルサウンズのお陰で何とか乗り切れました照れ


今日は内診も診察も奥野先生星

相変わらず内診前は緊張しますが、赤ちゃんは元気に成長してくれてました赤ちゃん

BPD  23.0mm
CRL  66.6mm

心拍も問題ありませんでしたルンルン

少し小さめなのはいつもの事です。笑


その後すぐに診察室へ呼ばれ、先日の不育関連の採血結果を貰いました。


数値も安定しているので、チラージンは手持ち分飲みきりで、へパリンは15週いっぱいで終了出来ることにチョキ

その後処置室で2週間分のお薬と注射を貰い本日は終了!

リプロは次回でついに卒業(予定)ですキラキラ

私にこんな日が訪れようとはおねがい


本日のお会計 ¥25,025-
滞在時間は1時間でした。


最後にボヤけてますがエコー画像出ます注意




どうか、どうかこのまま元気に出産までたどり着けます様にお願い