怖くてたまらなかった。。。 | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

注意陽性判定後の記事です。最後にエコー画像も出ます。


9w0d流れ星

本来は明日受診予定でしたが、産院の予約がクリニック間でしか取れない&いつ埋まるか分からない状況が心配だったので、一日前倒しでリプロに行ってきました病院


実は昨日から突如9週…と言う言葉が重くのしかかり、怖くてたまらなくなってしまいましたショボーン

と言うのも、6年前の最初の妊娠はまさに心拍確認後8週後半での流産だったから。

あの時の
『あれ?心臓動いてないなぁ。。。』

って言う先生の言葉が今頃になって鮮明に思い出されてしまい…

家で一人怖くて泣きそうになってたショボーン

何とか気持ちを奮い立たせ、今回は大丈夫!!と何度も念じ、今日を迎えましたクローバー


前置きが長くなりましたが、

本日の内診は金先生キラキラ

胎児サイズは18.0mm

少し小さめやけど、これはもう測り方の誤差やと思って気にしない事にした!笑

心拍もしっかりあったし、手足が分かるようになってちょっと動いてた笑い泣き感動✩.*˚

金先生、ご丁寧に
『ここが頭、手、足ですねー。足動かしてますねー。』等説明してくれて

『順調ですよー。』と心強い言葉をかけて下さいました照れ


診察は北宅先生星

こちらでも順調だと言って頂き、次回診察は2週間後で、その際また不育関連の採血をしてへパリン&バイアスピリンの終了時期を判断するとの事でした薬


産院の予約の件を伝えたら、

紹介状は今日お渡ししますので、予約の詳しい件は受付でお願いします。』との事。

その後受付の方が産院予約に関する記入用紙を待合の席まで持って来られたので、必要事項を記入鉛筆

他の患者さんもいる中、『産院の~』と聞こえる声で話されるのは居心地悪かったですが(>_<)

処置室でへパリンとバイアスピリンを13日分貰い(ホルモン剤類は前回貰ってるので)、本日は終了。

本日のお会計 ¥23,437-
滞在時間は1時間10分でした病院


予約の件は、明日の昼以降に一度リプロに確認の電話をし、
産院から予約に関するFAXが届くそうなのでそれは郵送でお願いしましたラブレター

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

とりあえず産院予約、9週と言う一つの区切りにはなったので、次回からジャンルは変更しようと思います。

今まで応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたピンクハート

皆さんがいたからここまで治療を続けて来られましたえーん

これからもお付き合い頂ける方は、どうぞ末永く宜しくお願いしますラブラブ



最後にエコー画像出ます注意



ありがとうございました爆笑

これからも宜しくお願いしますルンルン