魔法の質問カードマスターのうーちゃんです。
(今日はこっちにしてみたラブラブ)

笑いヨガリーダーもしてますビックリマーク
(やっぱり書く)



2週間くらい前のことなんだけど。

大府市にある「root」さんに行ってきたよビックリマーク

ひとりで~ニコニコ

野菜のご飯のお店です音譜
クッキーやマフィンのおやつもありました。

土曜日の丼ランチをいただきました。

photo:01

 


車麩の照り焼き、大豆タンパクの唐揚げ、きんぴら等。

キャベツとセロリのピクルスに、イチゴのドレッシングがかかってるのラブラブ

美味しかった~ラブラブ!



三年番茶と、おやつを購入[みんな:02]



今度はお友達と行きたいな[みんな:03]







iPhoneからの投稿