笑いヨカリーダーのうーちゃんです[みんな:01]

1月23日に半田の藤井治療院で、魔法の言葉をもらってきたんだよね。

その続き。



私は毎日、その言葉をお水に向かって7回言ってから飲む、というのを7週間続ける、ってことになってたの。


3月12日に7週間終わりました。


結局3月12日に何か起こったっていう感じではなかったんだけど。

その1週間ほど前から体調を崩してます。

まだ本調子ではない。



でも、体調を崩したからこそ起こった出来事や状況、思い出した事があり、

それに対して思うことや気付いたことがあり、

久しぶりに心の中に残ってた辛い想いも見つけて吐き出せた。

母親に対しても吐き出せた。
吐き出しただけじゃないよ、ハグもしたよ~



体調は少しずつ良くなっていて、
それと同時に心も少しずつ軽くなっていて。


これはやっぱり魔法の言葉の効果だったのかなと思えるのです。






iPhoneからの投稿