笑いヨガリーダーのうーちゃんです[みんな:01]

3/5~3/6 の2日間、京都に行ってました~[みんな:02]

廣江まさみ先生の笑いヨガリーダー養成講座を再受講[みんな:03]

今回は「インナーチャイルドと遊ぼう」っていうサブタイトル付き。

そこに惹かれました[みんな:05]

photo:01



私たちのインナーチャイルドはすごくパワフルで、強いって話に目から鱗うお座

私のインナーチャイルドは傷ついていて、癒してあげたいなんて思ってたけど。

自分のインナーチャイルドが傷ついてるから、
だから、できないとか、
だから、やっちゃうとか、

そんなの全部、自分の思い込みだった。

思い込みゆえについた考え方の癖を、
スイスイ~っと変えていけたらいいな[みんな:05]

photo:02



そして、まさみさんの講座のすごいところは、
わかりやすいのはもちろん、
集まる仲間が素晴らしいこと[みんな:06]

今回もたくさんの笑いで繋がる仲間ができました[みんな:07]

まさみさん、ありがとう[みんな:08]

みんな、ありがとう[みんな:09]

大好きだよ~[みんな:10]






iPhoneからの投稿