笑いヨガリーダーのうーちゃんですニコニコ

今日は西尾市の健康院「うみと大地」の石川ともえさんのお話を聞いてきたよ[みんな:01]


「かぜ・インフルエンザに負けない 子どものカラダづくり」

かからないためには?
かかってしまったら?

簡単にできるお手当や豆知識を、たくさん伝授してもらいました[みんな:02]


そして講座の後の座談会は、主催のむっちゃんのお弁当付き[みんな:03]
photo:01


お野菜たっぷりで美味しかった~[みんな:04]

みなさんとのお話も、とても楽しかったです。
同じような思いを持つ方達が、こんなに近くにいたなんて[みんな:05]

出会いに感謝です[みんな:06]


それにしても、ともえさんのあの話、すごかったなぁ。
まだ私には真似できない[みんな:07]








iPhoneからの投稿