ここまでやっても、大失敗やったな~(;'∀') | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





しかし、雨上がりだったお陰でムシムシが厳しい・・・(;^ω^)

ですが、風があったので少し走りに行く事にしました🚴





ではぁ❕❕久し振りに行きましょうか✊

キッチリと交通ルール守ってますよ('◇')ゞ



軽く敬礼したんです。すると、警官さんも敬礼返しくれました。

これからも、交通ルール守らなくちゃ❕❕ですね('◇')ゞ
どいう事で、目的地にあと少しですよ。




これ、鉄道に詳しい方であれば即答ですね(^^♪





はぁ❔これがですか・・・
毎回思いますけど、撮影のテクニックないな~。。。_| ̄|○


という事ですが、どうかご理解頂けたらと存じます(;^ω^)





それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





雨に濡れたんでしょうね。でも、これはこれで魅力的だ😼💗

そして、いつも仲良しの小学1年の僕が命名クロちゃん女子➡”くろちゃん💗”です。
なんや、大して変わってないやないかーい❕❕でも、こちらで宜しくお願いいたします😼






今日は爆食なシロキジ君。 





男の子なのに、声が可愛いと皆さんからお褒め頂いた「ぴっちゃん」だ❕❕😼

通所が休みでも、こういう癒しをくれるニャンず達なのでした😼💛😼💛😼



では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村