さぁ❕❕いつもの週明け作業ですよ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





では、週の始まりの通所の開始ですね(^^♪

何とも言えない気温ですが、張り切って向かいましょう(`・ω・´)b





さて、作業前に気持ちを高ぶらせましょうか❕❕





特に良い話や~(∩´∀`)∩ではないですけどね(;^ω^)



では、事業所に向かって作業開始ですよ👍

そして、先週の様に上手くいきますかね❔

結果、ミスは無かったけど気分的にはしんどかったかも❔



やはり、精神的には上手くいかんかったけど、作業の失敗が無く済んだのは合格点❔かもしれませんね👆

私のような立場でも、少しずつ改善できたらと思っていますウインク

では、無事に帰宅した所で。。。



ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





これは出掛ける前の午前の様子です😼💛😼





この時点では、既に少しグッタリだったのかもしれませんね(;'∀')





ですが、個々によって体調が違いますね~(; ・`д・´)









そして、いつもの様に体調を崩さない様に、しっかりお世話したいと思います😼💛😼💛😼

それでは、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村