こういう日も必要だな~ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は朝から微妙な空模様でした。

どうしようかな~❔って悩んでる時に、にわか雨がきました。うん、今日はウォーキングでぶらぶらしましょう。





若い時はこのラーメン大王、よく食べにきたなー。でも、今はこの店の値段でもお財布が厳しいからな。。。



歩くのは嫌いじゃないんですけど、自転車では見ない場所も見えてきて切なくなる時も有ったり・・・

色々と思いながら帰宅したのでした。

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



あっ❕クロちゃん女子の爪とぎを激写❕❕
でも、動きが俊敏すぎてブレちゃう(;^ω^)






最近、本当に近くに居る事が多いな。 何か感じる物があるんかな~😼💛







一方の「ぴっちゃん」は単独行動が増えたなぁ。

他の子たちと性格が合わなくなってきたんかな❔ そこは私が介入できる事じゃないからね。





牛柄くんの付き合い方とかで気にしてるんかな❔ もう少し様子を見るとしましょう😼👊

では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村