いつもと同じで恐縮です・・・(;^ω^) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





本当にいつもと同じ画像や風景、もちろん少し違う風景ですけど皆さんには申し訳なく感じます。。。

そこまで気にされているか、していないか不安に感じるばかりなんです( ;∀;)





実際、外出をしても暑さは厳しいのでそれはそれで、難しい話もありますからね・・・



(*´ω`)

ですが、こういう画像などを見るだけで多少は気分が落ち着きますけどね~(*´ω`)

でも、あまり外に居ると発作にも好ましくないかも❔
という事で、ちょっと早めに帰宅しましたよ~🏡




それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)









こちらの画像は午前の様子ですけど、それでも暑さの具合かグッタリですね😼💦💦





一方で「ぴっちゃん」は暑さに関係なく、食事は旺盛なんですよね~😼🍚





いつもと同じ暑さには辛いと思っても、しっかりお世話をしていきたいと感じるのでした~😼💛

では、最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村