途中でどしゃ降りや~(;´∀`) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日のお天気予報では、パラパラと降るくらいという事で折り畳み傘だけ持参と・・・

そして、パンツなどをコインランドリーに持っていこうと。
という事で、その前に鉄道画像を撮影に行きました🚋








本当にいつもと同じ場所ったらありゃしない・・・。。。_| ̄|○



そして、JRの京都線での珍しい試運転車両だけ撮れたのは幸いでした('ω')ノ

そこから、クリーニングに向かいましたが何とどしゃ降りになるという。。。

暫く屋根の有る商店街で待ちましたが、一時間待っても止む気配が無く止んだ隙に仕方なく帰宅でした((+_+))



そして、帰宅した頃にはすっかり止んでいたという・・・

まぁ、こんな事もあるんでしょうな~(;´∀`)

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





その時間にちょうど、クロちゃん女子ダッシュ😼アセアセ





今日も、みんな元気一杯でしたよー😼✊







ですが、「ぴっちゃん」だけは黙々と食事してました🍚😼

まだまだ気温も鬱陶しいですし、ニャンずたちもしんどい時期でしょうね(;´∀`)

それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村