私のような立場はゴールデンウィークはね・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日の起床はしっかりしてましたが、何せなにもする事ないんだな~(;´∀`)

ちょうど雨がサラサラ降っていたので、ポタリングとかも無しですしね(;´・ω・)



ですが、少しの間雨の止み時間があったのでいつもの通り、電車の撮影に出掛けたのよ~( *´艸`)





上の方の画像が、夏に投入される阪急電車の有料車両です。

恐らく他の編成にも入るかもしれませんがね(;´∀`)





そして、ラッピング列車も新しく投入されるかもしれないのでした(*´ω`*)



という事で、雨も心配でしたし日用品だけ購入し早めに帰宅したのです🏡

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





そして、午前はクロちゃん女子が頻繁に訪れてくれたよ😼💗



今日は、何だか楽しい事でもあったのかな❔😼











ですが、たまにはこういった楽しい時も必要なのでしょう😼🎵

それでは、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村