私は今日の予定は通院で・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は二ヶ月に一度の通院だったんです。



いつもの事ですけど、国民健康保険の手続きなどが時間が掛かり過ぎなんです(;´∀`)





通院の日に、唯一の楽しみは列車の撮影なんですよね~(*´ω`*)







そして、通院と言っても治療薬も変わりませんし時間も掛かって、何と言いますか~(*´ω`*)

でも、投薬治療が一番大事なのでこれからは発作が起きない様に、しっかり治療をしようと思います



という事で、外食だけ済ませて早めに帰宅したのでした🏡

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)

いつ見てもそうなんですが、クロちゃん女子の後ろ姿は可愛いと言いますか、美人といいますか😼💗



帰宅してからの、お出迎えが素敵~(=^・^=)😼💛



そして、男子組の二匹は・・・





でも❕❕こちらの姿もある意味で可愛すぎるのでした😼❕❕

そして最後は、男子のニャルソックで終了なのでした(^^♪





では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村