今日はお休み且つ歯医者などの治療で | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は午前はかろうじて雨は止んでました。

という事で、ロードバイクで歯医者に向かいました。





一番重要な部分の治療。無事に治療も終了し、後は部分部分の治療が始まりました。

今までは甘く感じてましたが、やはり重要だなってこれからシッカリ治療していこうと思います(^^♪



という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







起きた時は止んでましたが、朝は止んでいたのでしょう。身体が濡れていたので少し寒そうでした🥶





この数日は冷えていたせいか、「ぴっちゃん」の方は冷え込んでました。
これからは、シッカリ体調管理をしてあげようと思うのでした😼


では、今回はここまでになります。今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村