また、てんかん発作ありました | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





月曜日の夜、少しだけ走りに行きましたが、その最中にてんかん発作がありました。

その時にタイヤのチューブをパンクしてしまったのです・・・(´;ω;`)



そして、前照灯もLEDが完全に破損してしまったので、購入しに行くことにしました(;'∀')





という事でのヨドバシカメラ梅田まで向かったのです。





チューブが頻繁にパンクするという事は、空気圧が適切ではないのかな❔

これからは、マメに空気圧を調整する事にしましょう👍

では、帰宅した後は・・・ ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







最近のクロちゃん女子ですがお腹のあたりを触ると、物凄く可愛い鳴き声を聞かせてくれるよ😼🎶





逆に「ぴっちゃん」の方は、この数日は大人しくしてるのが不思議ですね~(*'ω'*)😼







そして久し振りに、グレーままも一緒で夕方は私も幸せになれました( `ー´)ノ





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村