何もせず近場でゆっくり | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日も特別に用事はありませんでした。

ですが、週明けの通所作業に向け少しでも体を整えようと考え、ユックリポタリングを。



いつもの阪急の正雀工場ちかくの公園で、しばしゆっくりと過ごしました。





本当にいつもと同じ場所ですけど、何故かここがとっても落ち着くんですよね~(*'ω'*)



暑くもなく寒くもなく、落ち着いた時間を過ごせました。

本当はもっと長い距離を走りたいのですが、体の疲れもある事ですから週明けに向けてこれで良いかと(^^♪



そんなこんなで、ユックリ出来た週末でした🎵

そういう事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







今日も、みんな気分良く過ごせていた様でした😼💛😼







来週からは少しずつ気温も上がるでしょう。。。
細かくニャンずのお世話を気を付けなくちゃね😼👍


という事で、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村