今日はホントに雨が厳しいなぁ~ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





相変わらず今日も雨が続いていますが・・・



という事で、外出も厳しいので仕方なくロードバイクの調整をポチポチと(;´・ω・)

まだまだ順調ではないですが、調整しながら少し走って調整を繰り返したよ~(=_=)







走るついでに、マルーン撮影もいつもの様に🎵

しかし、いつにわか雨になるか分からないので早めに帰宅でした(;^ω^)

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



今日は違う意味での地域猫。
近所の大学のキャンパス内での地域猫の姿です😼


職員さんが、常にお世話をしているという事です。

何匹か居てますが、やはりいつまでも優しいお世話でお願いしたいと思います(*'ω'*)



今日はお久し振りの男の子が来てました。
ご飯を是非とも❕❕となりましたが、「ぴっちゃん」の姿が気になって早くに姿を消したんですね~( ;∀;)








ですが、今日はクロちゃん女子やシロキジ君も姿なく・・・

ですが、「ぴっちゃん」は相変わらず今日も元気に姿を見せてくれたのでした😼

それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村