それにしても複雑なお天気ですね・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





ですが、今日は気温は低かったんですが風は無くあまり寒さは感じませんでした(*‘ω‘ *)

そんな訳で、今日も自宅でホイールの調整を細々とする事に。



リアはさほど感じませんが、こちらも少しばかりは調整をするべきかも(^^;







いつもと同じく、調整して少し走ってみてを繰り返しました。
その結果は、まだ異音はしなくはないですが以前より改善は見れました❕❕




ちょっと見にくい感じはしますけど、走りもスムーズになりつつあります。

これからも、少しずつ手直しを続けていきたいと思います👌

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







気温は低かったけど、風が無かったせいかみんな穏やかに過ごしていた様な❔😼❔





しかしながら、まだ完全な春が近づくのは先なのかもしれないな~😼💦





ですが、こうして暖かいと頭をごっつんこする姿が綺麗に見えます😼💛







では、今日もニャンず達の元気を感じ取れて感謝です🎵

それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村