風が強い一日でした | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は木々の風に吹かれる音が凄かった\(◎o◎)/!

交通機関も運転見合わせなども考えられるため、自宅でジックリとロードバイクのメンテナンスを👀





自宅内で簡単に見てからの様子。

前日とはさほど変わらない様にも感じましたね~。





少し休憩をはさみ、走って感じを確認。
自宅に戻り、再度の微調整をしました。




ここまで、4回ほど調整し走って確かめてを行いました。

若干、真上からシューを見た感じは改善している様に見えました。



あとは、前後を含めてもう少しメンテを頑張ります✊

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







今日は風が強かったせいか、画像の様に同じ場所に居る事が多かったですね😼💦





本格的な春の訪れまではあと少し。ニャンず&私の体調を管理していこうと思います👆



それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村