不安でしたが行きたいが勝ったので・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝は寒くて目が覚めました🥶

そして前日(月曜日)のよるに、軽いてんかん発作が二度あって発作明けだったんです。

なので、自宅でおとなしくしてようと思いましたが、なにせ行きたいの気持ちが勝ってしまいましたので・・・







ですが、今日は阪急はメインではなくて。





そうなんです。何故か急に阪神乗りに行こ❕❕ってなったんです。







これまた、乗っていると何だか落ち着きます。これは阪急にはないんだな~(・・?



ちょっと久し振りに阪神で安心できたプチ乗り鉄でした👍



そして、帰宅後は読者様からコメントを頂戴したロードバイクの件について。

初めての事ばかりだったので、悪戦苦闘しましたが結局は何も捗っていません・・・



何をどうすれば良いか何となく解ったので、水曜日に少しでも変化を感じ取れる様に頑張ります(`・ω・´)b❕❕

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





いつも静かなクロちゃん女子ですが・・・
きょう、二回ほど私の自宅に入る事がありました。


以前にもありましたが、何ヶ月に一度は見る事が多く感じます。





わたしの場合、保護をして自宅で。という事は無理の様な気がするんです。

私の体調の事もあり、お世話出来ない可能性があります。

お外の場合、気候への心配もありますが万が一の事があっても、色んな方が対処してくれる。



なので色々な方に呼び掛けて、もしもの際にはお願い出来るようにしたいと思うのでした😼

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村