どなたか宜しければお教え頂ければ・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日はお天気予報では、大阪は19度近くなるよう。

さすがに陽気が良く朝早くに目が覚めたのです👀❕❕

という事で、早めにポタリングに向かおう❕❕と思いましたが、何故か走り出してまたしても異音が鳴り出しますが・・・





だましだまし調整して、少しばかり走ってみました。





しかし、あまりにも改善しないので仕方なく帰宅しました。



以前、ショップで確認してもらった際に振れが強くあり、ホイールには特に影響ないだろうと。

こういった場合、自身でも最低限の改善は可能なのでしょうか❔
どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたらアドバイス頂ければ幸いですm(_ _)m


それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







今日のクロちゃん女子。一気に20度前後に上がったせいか、だらり~ンとなってましたね😼💦





こちらのシロキジ君も、ご飯は食べてましたが食事後はダラリ~んだったなー~(^^;



あと、ポタリング中に川沿いに以前とは違う地域猫さんが・・・。



殺処分ではなく命を繋いでいる訳ですが、場所的に言ってもこれが本当に幸せなのかなぁと。

これからの季節で言うと寒さは大丈夫ですが、災害時に辛い思いはないんかなって。
これからも、お世話をして下さる方にお願いして欲しいと感じます🥺




それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村