これくらいで良いか。そう感じた通所 | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今月は週2回の通所で頑張っています。今朝も早起きでウォーキング後に出掛けました。



とか何とか言いながら、外出時にモヤモヤした気分だったんです。。。





てんかん発作時の様な感じではありませんが、何か嫌な感じでしたね。



そして、今回は作業云々ではなく事業所での過ごし方を変えてみました。

就業時間中は感じませんでしたが、帰るときにモヤモヤが薄れてました。

そうか❕❕こういう取り組み方もありだなと。そいう意味では、収穫のある通所になったのでした(*‘ω‘ *)





それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



こういった表情が似合う。やはりクロちゃん女子なんだな~( *´艸`)💛









数日後は寒の戻りもある様子。貴重な晴れを楽しむニャンずなのでした。

では、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村