本日も雨降りでした。。。_| ̄|○(3時過ぎから上がりました) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





気温は高めですが、雨が降る日は降水量が多めだったりします・・・(´;ω;`)

致し方なく、午前の内は自宅でゆっくりしてました。





雨が上がった午後からは、ロードバイクはお休みしてウォーキングしながら、買い物などに勤しんでおりました。





最後にホームセンターで、ニャンずのご飯購入でしたが最近は値段の上がり下がりの多い事ったら。。。(^^;

以前より下がったのは何よりですが、これからも高騰があり得るのか難しい事かもしれませんね~(;'∀')



そんな事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





そしてシロキジ君ですが、今日も相変わらず天候に関係なく元気モリモリよー😼👍







夕方の時間になれば、お外でノンビリしてましたね✋



そして、本日も元気に過ごせたニャンず達でした🎵

それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村