何か微妙な1日でした・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は3.11。震災の記憶をこれからも。

そして、私としては1週間以上ぶりに通所の日になりました。







事業所に到着でしたが、なんか気が乗らない感じでした。

午後からは用事があり午前だけの通所。作業内容自体は問題ありませんでしたが、何かスッキリしなかったんですね。





次は水曜日か木曜日に通所の予定ですが、もう少し精神面を強く出来るように頑張ろうと。。。



では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



朝は日向ぼっこが気持ち良かったのか、半お眠な状態だったんですが。





帰宅時はガッツリお食事中でした😼🍚



「ぴっちゃん」の方は夕方の遅めお昼寝❔でした。
なので、邪魔するなよ~😼みたいな表情でした。。。










今日も元気なニャンず達なのでした🎵

それでは、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村