昨日のタイヤ交換を・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





タイヤ交換。念のためにタイヤ交換の工具は用意してるんですが。。。

それにしても、交換が下手くそ過ぎて自分でも情けない感じがしました(;´・ω・)(;´・ω・)



しかし、交換だけで1時間半くらい掛かってしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

なので、もう少し上手くなるように出来たらと感じます('◇')ゞ

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







いつもの様にユックリ過ごすクロちゃん女子ですが・・・



ですが、お隣のお家の玄関先。 何だかもの凄く不機嫌なクロちゃん女子の様な(;^ω^)





いつもは不思議ちゃんなのに、今日はどうして❔❔という程にダラリ~(;'∀')
たまには良いかもしれませんね~😼💛






「ぴっちゃん」の様子ですが、今日はひたすらにご飯を食べてました( ゚Д゚)❕❕

今朝は寒さも厳しかったので、食欲を多めにしていたのですかね~(;^_^A





そして、いつも牛柄くんと揉めている「ぴっちゃん」やシロキジ君ですが、何故か今日は牛柄くんも落ち着いてましたね😼上差し

これからも、引き続き仲良くして欲しいと願うのでした🎵

では、今回はここまでになります。今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村