体調が良くなかったけど・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





この数日、精神的に辛い日が続いてましたが、どうしても購入しておきたくてロードバイクの前輪タイヤを❕❕

近くの店が急なお休みだったので、ヨドバシカメラ梅田まで購入に向かいました。





なのですが、やはりあまりにも人通りが多いったら( ^ω^)・・・

あと、タイヤのブランドと言えば。。。



どれくらいの性能かは分かりませんが、取り敢えず明日タイヤ交換をする予定ですウインク

購入後は早めに帰宅を済ませました❕❕





帰りに少しだけ電車の撮影だけしたのでした🎵



という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





いつものシロキジ君ですが、最近は必要以上にスリスリしてきます・・・
でも、私からすれば嬉しい様に感じちゃうんです😼💗






一方の「ぴっちゃん」ですが、何とも奥ゆかしい感じがします❕❕



う~ん、こっちも可愛すぎるな~(*´▽`*)





そして、、クロちゃん女子と言えばやはりスマート女子なんですね😼💛



そして、夕陽がまぶしいクロちゃん女子なのでした🎵



それでは、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村