今日は通院 一緒に視力検査を | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は2か月一度の通院日でした。

雨が強くならないうちに、病院に向かいました。





途中から雨が本降りに。 駅からは近いので、あまり濡れずに病院に到着。





病状の変化もさほど無く、短時間の診察で終了しました。

あと、時間も有ったので視力検査をして頂きました。

結果は視力自体は問題なく、一般的な老眼だという事でした。
という事で、先ずは一安心なのでした🎵




そういう事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







今日は冷たい雨が降っていましたが、「ぴっちゃん」は何事も無く元気一杯😼❕❕

さすがに、途中からは休憩していましたが・・・(;^ω^)





クロちゃん女子ですが、光の当たり具合で色々な表情が見れます。
まさに魅惑的クロちゃん女子なのです😼💛






あと暫くは寒さも続きそうですが、しっかりお世話をしていきたいと思います👊

それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村