決めた予算内で乗ってきました✋ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は通所は休み。雨の心配も無さそうで、色々な鉄道に乗る事にしました。



先ずは、阪急正雀駅から南方まで向かい大阪メトロ御堂筋線に。

ここは撮影を忘れて、画像はございません。。。

そして、ここからは少し画像が続きます。













大阪メトロで淀屋橋まで➡京阪(特急 普通車)で京橋まで➡JR環状線で大阪駅➡阪急 大阪梅田から帰宅になりました。





あまり金額は使えないですが、こうして短い距離でも十分に楽しめました👍



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







午前は「ぴっちゃん」のみの登場でした。
いつも思いますが、猫の体って本当に柔軟だなぁと改めて感じます😼ラブ








天気予報では明日以降は気温が下がる予報。今日は2月最後のポカポカ陽気❔
みんな寛いで、ご飯やじゃれ合いなどで楽しんでたよ😼💛😼💛😼


あと、早く牛柄くんも仲間に入れたらなぁと思いますが・・・



水曜日以降、2月上旬の気温だとか。。。
皆さまも、体調には十分にご留意ください。


では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村