今日の通所はいま一つ❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は朝から曇り空だったんですが・・・

でも、週明けは上手く作業に臨めるだろうなんて考えて通所に向かいました。





空模様も今一つだったので、徒歩で駅まで向かったんです~。
でも、たまには徒歩も良いでしょう👊








という事で、この時点で雨がポツリポツリと降ってきたよ~(~_~;)

でも、早く事業所に入らないと濡れてしまいますし~(・_・;)



という事で、今日は作業は順調に❕❕と考えてましたが・・・

ですが、今日に限って眠気が襲ってきて作業は上手く行かず仕舞い・・・(´;ω;`)ウゥゥ



週明けは頑張ろう❕❕なんて全く無理だったのです。。。





という訳で、火曜日は無理せずにゆっくり休んで次の通所に向けて頑張ろうじゃないか❕❕👊

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







午前の様子ですが、やはりクロちゃん女子はスマート女子だな猫

今日のこの尻尾は誰でしょう❔
もちろん、クロちゃん女子なのでしたよ~ん😼💛








そして、「ぴっちゃん」は今日はワガママ「ぴっちゃん」なのでしたヨン😼





今週は、暫くはこの様なお天気模様でしょうね(;^ω^)

という事で、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村