久し振りに梅田で軽く買い物を | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は通所はお休み。この寒さのなかで、ジャケットが痛んできたので安くても良い、セール品を見に行く事に。







何と❕❕正雀車庫から不思議な2両編成車が車庫線に\(◎o◎)/!





こうして、ホームで列車を待って撮影中。
それ以上に寒いったらありゃしない・・・(´;ω;`)ウゥゥ


そこで、梅田のユニクロで1着だけジャケットを購入し、サッと駅に戻りました。





ですが、日中の車内はう~ん・・・。という風景が多いったら(# ゚Д゚)

性別や年齢は関係なく、見てるとイライラする私なのでした(・_・;)



という訳でして、2時間ほどで帰宅いたしました~てへぺろ



では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日の「ぴっちゃん」午前はご機嫌でしたが。。。





牛柄くんが違う場所から現れて・・・



仲が悪いこの二匹が、【ウ~⚡】って睨み合いが30分くらい続くという😼ムキー







そんな中で、クロちゃん女子&シロキジ君はどうしたの❔って感じでした。

特にパンチなど、ケンカはしませんけどもう少し仲良くご飯をね~🍚



あと先日の話。いただいた発泡スチロールで、こまごまと休憩場所を作ってみました。

見た目は悪いですけど、機能性重視という事で。
使ってくれたら嬉しいですね(*´▽`*)


引き続き、寒さも続きますのでお体ご自愛下さい。



それでは、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋




本日もご訪問頂き感謝します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村