今年最後の通所の週だ❕❕ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝は気温は低くても、あまり寒さは感じませんでしたね(*´ω`)

最後の週ですし、頑張って通所する事にしましたよん( ´艸`)(* ´艸`)クスクス





ですけど、撮影技術の無さは相変わらずの様ですな(;´・ω・)



そこから事業所に向かって作業に❕❕
しかし、今日は一日通してミスが多かったな~(*´ω`)


最後の週で、こういうのはいけないでしょう。。。





今日、唯一の救いはラッピング列車を見れたくらいかな❔💦



そういう事で、次回はそつなく作業に励まないと❕❕と思ったのです(⌒▽⌒)アハハ!



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







今日のシロキジ男子くんと「ぴっちゃん」の男子コンビ。
何だか、私に近い距離で懐いてくれて微妙に嬉しく感じましたね😼💛😼






逆にクロちゃん女子😼は、何だかご機嫌斜めの感じ( ^ω^)・・・



でも、最後はスリスリしてくれて笑顔が見れて大満足でした🎵

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村