久し振りに楽しめました(^◇^) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は通所はお休みだったんですが、職場の仲間から一緒にクリスマスを楽しもう❕❕とお話があり、伺って来ましたお祝いケーキ

という事で、お昼前後にお家に向かいました。





日曜日に電車に乗るのは、何年振りでしょうかね~バス





そして、そちらの息子さんと先ずは踏み切り前で、列車の撮影をしてから諸々のお買い物を・・・。





ですが、今日は風も少なく撮影は苦ではありませんでしたがね~(*´ω`)





そして、そこからクリスマス用のプレゼントを購入に(*´▽`*)



そして、予約をしていたホールケーキを✋

そして、自宅で家族揃って手作りケーキをご馳走になったのでした🍰

こんなに何年振りかで、クリスマスを楽しめて私としても良い1日だったと思いますクリスマスツリー

楽しい1日を終え、電車で無事に帰宅できたのでした(*'ω'*)

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



しかし、帰宅時間が遅かったので画像は牛柄くんのみになっています。。。





こちらは、過去の画像からです。
シロキジ男子くんと「ぴっちゃん」ですが、ケガの様子は順調で何よりなのでした🎵


では、今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村