色々と買い物をしてきました+列車撮影 | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝も二度寝からの起床でした。
そして、色々とお買い物の用事も有ったので食事を済ませ、早めに出掛けました。








風は収まってましたが、身を切る寒さでしたので缶コーヒーで身体を温めるついでにマルーン撮影で。



そして、近くのAEONでこまごまと買い物を済ませて、寒さもあったので早めの帰宅にさせてもらったのでした( ^ω^)・・・

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



それなりに冷えていたんですけどね。。。みんなお外で気持ち良く過ごしてたな~😼💛😼



もう痛さは感じてませんが、傷あとはまだ痛々しい様子でした。。。







あと、ご飯を変えてからですが食欲は増えたかな❔なんて感じました🍚上矢印

それと、もう少し仲良くなって欲しいと願うのでしたOK

では、今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございましたパー





本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村