久し振りで色々な事は❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日も、起床が遅めでどうしようかな~❔とか考えましたが、ほんの少しだけ頑張って走りに行こう❕❕という事でグー





いつもであれば、阪急茨木市駅なら電車ということですが、張り切って車道を頑張って走りました🚴

とは言いつつ、距離でいえば20㎞行くか行かないか❔ということなので、もう少し頑張らなきゃ(;^ω^)







駅前で30分ほど休憩。そこから行きとは速度は落として、帰路に向かう事に🚴



しかし、車道を走っている最中に某施設への駐車場が渋滞。

再度、車道に戻ってから少しして私の前に車が割り込み、危うく急ブレーキで接触まじかなのでした(;''∀'')

こちらはルールを守っているつもりですが、もう少し自動車側も注意して欲しいものですね・・・



その後はユックリ。落ち着いて走る事にして地元に戻りました~(;''∀'')





今日はいろいろな事もあり、早々に帰宅したのでした。

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





そして二匹の男の子たちです😼 シロキジ男子くんは食事に夢中🍚





そして、こちらは不思議な性格も時折り見掛ける事があるんです~⚡😼





「ぴっちゃん」は今のところ、右足の様子が今一つかもしれないので暫くは様子見になるでしょうね😼💦





これからは、寒暖差も激しいかもしれないので食事管理を万全に~✊





それでは、今回はここまでになります。最後までご覧頂きありがとうございました✋






本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村