今日は用事も無ければ眠気も・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





私の場合、朝食後に玄関前で色々と用事をするんですが、今日の場合は時間的に既に午後12時を過ぎた時間だったのです。。。_| ̄|○

やはり、これも薬の副作用が原因なのかな~とか感じてました。



という訳で、今日は日用品の買い物だけだったのです(;^ω^)





という事で、この阪急電車で撮影した以前の画像です。
何ともお恥ずかしくて、申し訳ありません((+_+))


それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





いつもの光景ですが、今日はいつにもましてシロキジ男子くんと牛柄くんが、良い雰囲気ではなくいつも以上にお互い憂鬱な感じですね・・・





ですが、今日は少しだけクロちゃん女子がご機嫌斜め❔のような感じがしたのです😼💦





そして、やはり「ぴっちゃん」の外傷は痛々しいイメージです。動きは問題ないんですけど、傷が癒えないなら治療も考えようかな❔と。





気温は冷える事もありますね。ニャンずの健康も大事に❕❕と考えます😼💛

それでは、今回はここまでになります。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村