久し振りに土曜日の外出 | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は土曜日。通所はお休みでしたが、事業所のある服部天神駅まで行く事にしました。




服部天神宮の足祭りに向かう事に。




こちらは、足の神様なのです。
普段からロードバイクに乗りますから、足は重要でしょうね🚲

そこから、普段はしない隣駅までの徒歩に挑みました❗



曽根駅までは遠くないだろうと❗
しかし、思ったほど気温も上がり、シャツも汗でビッショリでした〜(^_^;)💦

と言う事で、久し振りの週末の外出を楽しんだのでした〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



という訳で、ここからは【今日の地域猫さん😺です(=^・^=)♥】



今日も、朝からシロキジ男子くんがモリモリとお食事を🍚😺




こちらの先住地域猫さん、今日もルンルン気分だな~😺♥😺✌




一方で、牛柄君が姿をみせると(ぴっちゃん)がかなり気になる様子でした。
しかし、以前よりは落ち着いていました。

このまま、良い関係に近付いていって欲しいです(=^・^=)♥

では、今回はここまでになります。今回も最後までご覧頂き感謝いたしますm(_ _)m

朝晩の寒暖差には、十分にお気を付け下さい😊







本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村