今日は充実の一日でした | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は先日記事にさせてもらった、事業所のある利用者さんとの関係改善が、益々良くなるかというところ。

さぁ、今日も頑張って通所しましょう☝





しかし、朝から駅のホームが乗客でいっぱい❗
JR振替輸送で、梅田方面はぎゅうぎゅう詰め(・o・)❗



本日は仏滅。嫌な予感がしましたが、ここは私の頑張り次第だ✊



と言う事で、事業所に向かいました。

私の言う利用者さんとの件ですが...
会話も着実に良い方向に。そして、微笑みをプレゼント🎁と嬉しいお言葉を🥰

お付き合い云々ではなく、一緒の就労支援B型にいる以上、仲良く過ごせるのが一番です。


精神的に楽に近付き、これでてんかん発作にも良い兆候も有ると思います😊



来週の通所も良い方向だと感じるのでした✋



と言う事で、ここからは【今日の地域猫さん😺です(=^・^=)♥】





今朝は、この仔達のお世話仲間の女性が。
色々な情報網を持っているので、私も気兼ねなく相談出来ます😺✌




こうして、自信を持ってこの仔達のお世話が出来ている事に、感謝なのでした😺♥

では、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m






本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村