今日も何事もないどころか... | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





ホントに、今朝も寝起きが悪かったのか起床は昼前の11時(´・ω・`)↓

なんですけど、食事その他の買い物があったので、さほど暑くもなかったので撮影や、ロードバイクの走り込みをパパっと(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






しかし、相変わらずそこら中に騒ぐ学生が❗
まぁ、私もさほど偉そうな立場ではないですが(^_^;)💦

そんなこんなで、ここからは【今日の地域猫さん😺です(=^・^=)♥】




こちらは、今日も元気で仲良しなクロちゃん女子と、シロキジ男子くんです😺♥😺




しかし、相変わらずと言いますかシロキジ男子くんと、牛柄君は上手くいかないようで...

ですが、もう少しで上手くいきそうな、そんな予感もしそうな感じです😺💦



と言う事で、夕方は気候も落ち着いて来そうに思うのでした(=^・^=)

それでは、今回はここまでになります。 今回も最後までご覧頂き、大変感謝なのでしたm(_ _)m