少しは仲良くなれるかな❓ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝は、いつもとは違い少し気温も高かった様な(^_^;)⇧

とは言いながら、今日は無理なく通所に進行❗✊



ホーム上では、相変わらず暑さは順調だったな~ಠ⁠◡⁠ಠ




ですが、事業所前の服部天神駅も正雀駅よりも暑かった〜☀️

と言う事で、先日上手く出来ないと言ってた方と、今日の通所で久し振りに会話をする事が☺️

性格も良い方と感じています。 次回の通所では、少しは会話が弾むんだろうなぁ(*´∀`*)☝




という訳で、気分良く帰宅に向かえたのでしたm(_ _)m

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😺です(=^・^=)♥】




今日は、朝から彼らが仲良〜く😺してたな♥



そして、夕方でも2匹で仲良しこよしだったよ😺✊




そして、クロちゃん女子はいつもの様に皆んなと仲良しなのよ😺♥

地域猫さんも私も、いつも仲良く過ごしたいと思うのでした😺✌

では、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m