相変らず落ち着かない空で・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



今日は通所の日程だったんですが、体調が優れず寝起きが優れないままで結局はお休みに。



こればかりは仕方ないんですが、父親と口げんかになり毎回ことになってしまいます"(-""-)"

という事で、翌日に代わりに通所を行う事でけりが付く始末です。

そして尚且つ、昼食などの金額も目を見張る値上げで精神的にも体調が下がり気味。



そして、先日のロードバイクの後輪の件もあって益々苦しい状態。

それこそ、障がい年金での生活など何の足しにもならない。



こうして列車の画像で楽しんでますが、もはや少しの足しにならんのじゃ・・・

明日、事業所の所長さんに相談しつつ、何とかなればと考え中なのです(;´・ω・)



という訳で、ガンバレ自分❕❕

そんな事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





クロちゃん女子は相変わらずクールなイメージですが、こちらのシャム男くん😼はいつもお世話になってますよ~(∩´∀`)∩的なお付き合いです(*´▽`*)



ですが、この二匹が一緒だと違ったイメージ且つ、愛らしい感じが残ってるんです(;^ω^)



まぁ(n*´ω`*n)素敵な事だ・・・(^o^)丿

画像にはありませんが、「ぴっちゃん」の沢山遊びに来てくれたのでした😼💛😼

では、今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村