天候での中止は・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



本日は通所の日。天気予報では雨量は増えるとありましたが、外に出てみて”これは無理だ。。。”

事業所に電話をし、想定外の雨で駅にも向かえない。という事で、急遽の休みとなりました。



少々の雨降りでは遅れたりはあっても、通所には前向きでしたが今日は流石に降雨量が多過ぎました。

やはり、使命感も大事ですが最後は安全面を優先でした('ω')



こういう日こそ、安全行動でこういう車両が活躍しなくてもいい様に('◇')ゞ

という訳で、少し早いですが。。。
ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)


今日は雨が多くどうかなと思いましたが・・・





止んだ時間に、キッチリとクロちゃん女子が訪れてくれたよ😼



画像は撮影出来ませんでしたが、みんな同じ感じで遊びに来てくれました😼🏡

こういう雨だと控えるかもと思いましたが、みんな生きるのに必死なんだな。
僕もそういう想いを大切にしたいと思うのでした。






本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村