久し振りに~❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は通所がお休みの日。 ところが、今日は雨の予報なのでした。

ロードバイクで雨に降られるのも勘弁して欲しいので、徒歩で駅まで向かってチョイ乗り鉄を・・・



 

特にどこに行きたい👍とかでもありませんし、降りたいところで降りましょう❕❕




結果、京都線の高槻市の手前な富田駅なのでした🎵

意外と長岡天神駅や桂駅はありますけども、各駅停車の停車駅は久し振りなのでした(*´▽`*)





という事で、帰りはJRで自宅に戻りました。



結局、夕方まで雨は無かったですが降らないのは別に構わないよね~(∩´∀`)∩☔

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







今回は「ぴっちゃん」が玄関前で待っていてくれました。 うちの地域は性別に関係なく礼儀正しいのね😼





しかし、何と言ってもクールで礼儀正しいのはクロちゃん女子です😼💛





そして、一番若くてヤンチャ盛りなシャム男くんなのでした🎵

それでは、今回はここまでです。 今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村