新しい作業で気分一新❕❕ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





前日はあさ起きれずに、作業を休んだだけに今日はキッチリ準備して、通所に備えました。





今日の事業所での作業。今回が初めてのPC作業でした💻

分かっている様で、やってみたら簡単にはいかない。やはり、作業指導員さんという存在は私たちには欠かせない存在なのです。

これからも、少しずつジャンルを増やしていけたらと思っています(`・ω・´)b

作業も無事に終え帰宅する事に。





50歳の習い事ではありませんが、これからも趣味なども含め増やしていきましょう。



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



これは、朝の風景です。 いつもご飯を準備して下さる方と「ぴっちゃん」とで談笑中😼ニコニコ





そして、クロちゃん女子と通称”ストーカー君”は常に仲良し。
私は癒しを常に頂けるのでした🎵


では今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

急な気温上昇には十分にご注意くださいませ✋





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村