火曜日は振り替えでの・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





通常、火曜日は毎週休日にしてますが今週だけ前半休みの振り替えでの通所日。❔のはずでした。

あさ八時には出たいところ、起きた時点で13時半。。。
やってしもうた・・・。。。_| ̄|○


弁解ではないんですが、この時期は何故か薬の副作用が強くて。。。





薬の副作用とはいえ、こういう生活が自分自身で許せなくて。
という訳で、水曜日~金曜日の通所になりますが今の目標は朝起きる❕❕


という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



今日は3ニャンで来てくれました。 最近はとっても仲良くしています😼💛😼





本日も、ニャンコ達の姿をご覧頂きありがとうございました。

では今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村