本当に今まで以上に・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





やはり、いつになってもマルーン色の車両は、頑張って早く十三駅に向かえるか頑張らないと(*^_^*)



やはり、京とれいんの車両はいつもながら嬉しいですよという事で(∩´∀`)∩



いつもながら、女性の駅長さんのスッキリした体形はキレイだ~❕❕





いつまでの時間が、ミッフィー号は時間は持つでしょうかねー( *´艸`)





今週は阪急のさくらのヘッドマーク、綺麗に見える様にこれからも引き続き楽しみ( *´艸`)



やはり、8000系のワンハンドルマスコンはカッコ良い❕❕

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



いつもながら、クロちゃん女子にはいつもながら感謝次第ですよ~😼



いつになっても、見た目が無駄にはならないと思いますよね😼💛😼



このヤンチャなキジトラ男子くん、これからも宜しくお願いしたいと思います( *´艸`)

では、今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村