一日雨降りでしたから | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



ほんとに今日の一日は、ぐずついたお天気で降ったり止んだりで外出は迷いましたが・・・

しかし、降られると辛いので徒歩にてブラ~りと。





という事で、途中でポツポツと雨が来ましたから、もう無理だ❕❕ということで早めに帰宅しました(;´・ω・)

そういう訳で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



このところ、もう近くに来て撫でさせてくれる様に。

しかし、直ぐに場所を移動する事もあるので、もう少し様子見かもね~(;´∀`)



雨もポツポツでしたが、みんな揃って元気に食事を。量も適量で何よりでした😼💛😼



相変わらず、ぴっちゃんでないキジトラ男子くん。やんちゃ坊主です❕❕
なのですが、出来れば何方か名づけ親になって頂ければ幸いです😼




こちら「ぴっちゃん」ですが、いつもながらクールな印象です😼



そして、クロちゃん女子は今日も「水も滴るいい女😼」なのでした🎵



私は、この夜に少しだけポタリングを。。。

やはり、一日に少しは乗りたいと思うのでした。

では、今回はここまでです。 本日も最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村