おNEW | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


ぜ 『なっちゃん元気にしてる!?
   ぼくは寂しくて涙 ぐすん汗




ぜ 『ぼく、変わったところがあるん   だけど分かるはてなマーク





ぜ 『おNEWの首輪なんだよ上げ上げ
   かっこいいでしょ音譜





ぜ 『よく見て目目目
   HARLEY-DAVIDSON
なんだよ音符
   いいでしょうふふ~ん





ぜ 『今度はバイクに乗るのに
   ゴーグルも買ってもらおうかお2

マ 『ぷっダッシュ
   怖くて、自転車のかごにも
   乗れないのに!?バイクはてなマーク

ぜ 『もうむかっ
   怖いんじゃなくてパンチ!
   かごが小さいくてムリなの!!


マ 『そりゃ~小さいよねアップ
   首のおにくブタ凄いもんねGOOD






ぜ 『そ、そんな事ないようう


マ 『はいはいパー
   それで、やっぱり鈴は付けん
   とねアップ
   ぜーちゃんの行動怪しいから』

ぜ 『全くもって心外だ泣


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

なっちゃんの作ったご飯、ぼくも食べたいなぁラブラブ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



Android携帯からの投稿