がんばれ!! | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

マ『ぜーちゃん、危ないからあまり
  そっちに行かないで汗


ぜ『うん↓↓
  でも、気になるニオイがビックリ





マ『震災から、もう一年もたつねしょぼん
  きっと沢山の方が今も辛い生活を
  送っておられるんだろうね。』





ぜ『ぼく、救助犬になれるように
  がんばってみようかなガッツ

マ『そうだね苦笑
  期待してるよ!!
  ま、その前にだれにでも
  吠えるのを止めないとね・・・・

ぜ『うっ涙 うん・・・・






マ『おっアップアップアップ
  なかなか決まってるぞグッド!


震災で亡くなられた沢山の方々
沢山のお友達…

心からご冥福をお祈りします



Android携帯からの投稿