がんばれ!!マ『ぜーちゃん、危ないからあまり そっちに行かないで』ぜ『うん でも、気になるニオイが』マ『震災から、もう一年もたつね きっと沢山の方が今も辛い生活を 送っておられるんだろうね。』ぜ『ぼく、救助犬になれるように がんばってみようかな』マ『そうだね 期待してるよ ま、その前にだれにでも 吠えるのを止めないとね』ぜ『うっ うん』マ『おっ なかなか決まってるぞ』震災で亡くなられた沢山の方々沢山のお友達…心からご冥福をお祈りしますAndroid携帯からの投稿