訪問者・不審者なし | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

ぜ『どうしてキラキラ
  今日もケーキ食べて良いのLOVE

マ『うんニコニコ
  でも、食べ過ぎないでね。
  お腹Pぃ~になったら困るから』




ぜ『おっアップアップアップ
  今日のも美味しそうだねじゅる・・




ぜ『はやくビックリマークはやく!!





ぜ『おいちぃおんぷ
  おかぁーしゃん。明日もケーキ
  ある!?

マ『明日はないと思うよ汗
  ぜーちゃん、サンタさん来たはてなマーク

ぜ『んはてな
  誰も不審者はいなかったけど!?

マ『あら・・・汗
  そう↓↓ 残念やったね苦笑

ぜ『大丈夫チョキ
  家はぼくが守りますわんわん

マ『違うんだけどなぁ青スジ
  ま、いいかぷっ





Android携帯からの投稿