訪問者・不審者なしぜ『どうして 今日もケーキ食べて良いの』マ『うん でも、食べ過ぎないでね。 お腹Pぃ~になったら困るから』ぜ『おっ 今日のも美味しそうだね』ぜ『はやくはやく』ぜ『おいちぃ おかぁーしゃん。明日もケーキ ある』マ『明日はないと思うよ ぜーちゃん、サンタさん来た』ぜ『ん 誰も不審者はいなかったけど』マ『あら そう 残念やったね』ぜ『大丈夫 家はぼくが守ります』マ『違うんだけどなぁ ま、いいか』Android携帯からの投稿