正しいこたつの入り方 | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

ぜ『おかぁーしゃん。
  こたつはね長音記号2 
  足あしだけ入れば良いってもんじゃ
  ないんだよ上げ上げ
  ぼくが教えてあげるよグッド!


マ『語るねぇアップニコニコ

ぜ『一番、王道なのは・・・・
  入る時に、思い切り布団を巻き
  込んでフワフワベッドみたいに
  するのラブ





ぜ『長い間入って、ちょっとあつく
  なったなぁ汗と思ったら・・・・
  ちょいだし苦笑




ぜ『お散歩の後とか、やたら顔と耳
  が冷たいときはこうねふふ~ん




マ『そんな事、誰もやらないよパンチ!

ぜ『はっムカムカ 失礼なえ゛!
  なっちゃんも時々やってますけど
  分かってないなぁうう
 
マ『そう言えば確かに青スジ
  やってたかも・・・・

ぜ『ぼくが一番好きなのは音譜






マ『あっ・・・汗
  どこか遠くの世界に
  行ってますなぁ長音記号1







Android携帯からの投稿