こたつはね
足
だけ入れば良いってもんじゃないんだよ

ぼくが教えてあげるよ
』マ『語るねぇ

』ぜ『一番、王道なのは

入る時に、思い切り布団を巻き
込んでフワフワベッドみたいに
するの
』ぜ『長い間入って、ちょっとあつく
なったなぁ
と思ったら
ちょいだし
』ぜ『お散歩の後とか、やたら顔と

が冷たいときはこうね
』マ『そんな事、誰もやらないよ
』ぜ『はっ
失礼な
なっちゃんも時々やってますけど
分かってないなぁ
』マ『そう言えば確かに

やってたかも
』ぜ『ぼくが一番好きなのは
』マ『あっ

どこか遠くの世界に
行ってますなぁ
』Android携帯からの投稿



